HOME > ブログ > CAさん誕生

ブログ

< 名門貴族シュヴァルツェス・シュヴァイン・フォン・ヒルシュリングスインゼル  |  一覧へ戻る  |  If we hold on together >

CAさん誕生

まもなく10月ですね

この10月からSOU音楽教室初めてのCAさんが誕生します
幼い頃から20年ぐらい、教室に通ってくれていた「Mちゃん」です

ピアノもかなりの腕前になり、特に初見力が抜群で、とても頼りになる存在でした
6月の発表会でも大活躍してくれましたね

そのMちゃんが、200倍ほどの難関をくぐり抜け、見事にCA試験に合格、空へと飛び立ちます

周囲に迎合せず、夢を求めて努力した結果、彼女に相応しい道が開けたと思います
ハードな勤務だと思いますが、身体を大切にして頑張って欲しいと思います

いずれ、国際線の勤務にもなるかと思いますが、ヨーロッパなどではクラシック音楽が高く評価されますので、いつでも弾けるレパートリーを少し持っておくと良いと思います

Mちゃんに続きたいと言っている後輩もおりますので、またお話聞かせて下さいね♪

byY.T
京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

< 名門貴族シュヴァルツェス・シュヴァイン・フォン・ヒルシュリングスインゼル  |  一覧へ戻る  |  If we hold on together >

このページのトップへ