HOME > ブログ > 耳こぴ > 簡単ピアノ

ブログ

< 愉快リゾート  |  一覧へ戻る  |  マリオBGM コインGet >

簡単ピアノ


簡単にコード化したピアノ曲です。

曲はアフラックでおなじみの
「あひるのワルツ」

  C      C
あひるんるん あひるんるん

  C  G  
ぼくた~ちは 一生一緒だ

  G7    C      
あひるんるんるんるん

F        C
ぐぇっぐぇっぐぇ ぐぇっぐぇっぐぇ

G7    C
あひるのワルツ

アフラック(ミド)です★

よかったら弾いてみてください!

私は楽譜が書けないので
歌詞を書いて上にコードを書いています。
また私の耳コピノートもいつか載せますね。


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

カテゴリ:

< 愉快リゾート  |  一覧へ戻る  |  マリオBGM コインGet >

同じカテゴリの記事

BOOK OFF CM


ソレレミミレレ シーララソー
本を売るなら BOOK OFF
G        D G

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

明治チョコレート CM



Am
チョッコレート  チョッコレート

Dm    E
チョコレートは明治

Am
チョッコレート チョッコレート

Dm     E Am
チョコレートは 明治



京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

セリーヌディオン

こんばんは。

最近セリーヌディオンにハマっておりまして
My Heart Will Go ONのライブとか聞いてまして


ずっと違和感が消えなかったんですよ。
原曲とちがうなあって。

やっぱりさげて歌ってはりました。
原曲はEコードなんですけど
ライブはE♭なのです。

結構な数のライブを聞きましたが
Eで歌ってはるの見たことないです。

それでもやっぱりうまい。

音程が外れてたときも
声の出し方がうますぎて(好みすぎて)


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.


A whole new would

こんにちは

この曲のコード、2~3回
転調してますね★

むずかしいいいいい
切り替わりが、


私はB♭から始まってD♭からAで間奏いれて
またB♭に戻りたいんですがここをなかなかうまくつくれなーい

あがったまんまにしてやろーか←投げやり

いい曲を微妙な和音でごまかすと
一気に萎えるので妥協せず頑張りますw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

空と君とのあいだに


ハマっております。
このコード進行すきです。

暗いけどしっくりきますね。個人的な意見。

AとかDのコードがすきなので
この進行は両方はいるのでw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



このページのトップへ