HOME > ブログ > サッカーはすごい

ブログ

< 回覧板ができました  |  一覧へ戻る  |  陸上 >

サッカーはすごい

こんばんは。

旦那がサッカーに詳しいので
最近いろいろ教わっていますが
深い・・・・、難しい・・・。
今まではシュートが入る入らないしか見てなかったので
あまりおもしろくなかったですが、笑

戦術やら、チームの特徴やら
選手のことなどいろいろ教わってから楽しくて
はまってきていますw

さすが世界一愛されているスポーツ・・・。
これからどんどん勉強していこうと思います。

バルセロナは好きですが
レアルマドリードとの対戦を見て
レアルのうまさに観戦しながら声が出てしまいましたw

そのほか強いチームを教えてもらったので
少しずつゲームをみていきたいなあ と思います。

ルールや用語も曖昧なので
もしよかったら教えてくださいね。


 京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室、雪猫チャーリーの学校




< 回覧板ができました  |  一覧へ戻る  |  陸上 >

このページのトップへ