HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年12月 > 2ページ目

ブログ 2015年12月 2ページ目

TAO

Do As InfinityのTAOっていう曲が
とっても不思議!

曲の雰囲気がつかめないので
コード進行が読めなかった。
展開も
おお!ここでくるとはありえそうなのに
なかなかこないね

って感じで聞いてて楽しいです。


こう思うのはわたしだけかもですが
よかったらきいてみてください。


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



カレー

こんばんは。


最近カレーがよく食べたくなります。
うちはZEPPINの中辛のルーを使ってます。
玉ねぎを2~3玉使って
玉ねぎたっぷりカレーにします。

ご機嫌がいいときは奮発して
鶏肉も豚肉も入れちゃいます。

みなさんのおすすめカレーも
おしえてくださいね

料理がんばりますw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室




ケーキバイキング

こんばんは。

この前病院の先輩看護師さんと
4人でホテルグランビアの
ケーキバイキングに行きました★
1時間2500円♪
ケーキがたくさん食べれない私でも
大満足♥

ケーキだけじゃなくご飯類、サラダも
スープもあって、果物もあって
(そっちメインで食べてしまった)
しあわせでした★
正直一時間は少し短く思ったけれど
たくさん食べ過ぎず
ちょうどいいのかなと(笑)

みなさんもぜひ行ってみてください★


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室




肉じゃが♪

こんばんは。
この間田中先生に肉じゃがを作ってもらいましたheart02

やっぱり


おいしーい!


一回で食べきっちゃいました(笑)
私がいつかこの味を完璧に再現できたら

お惣菜にしてお金儲けしようかな♪
と悪だくみするほどおいしいです。
じゃがいもはほくほくで
お肉にはしっかり味がつまって
お肉と糸こんにゃくをごはんでちゅるっと
たべるのがまたたまらない!!

田中先生
いつもありがとうございます★

エナガ(鳥)

こんばんは!
最近鳥の本を見ててエナガという
超かわいい鳥に出会いました♡

野生なんですが、
ペットにするために捕獲することは
禁じられてるんですって。
あんなにかわいいのに。

みなさん、ぜひ一度検索してみてください★

とーってもかわいくて
思わず一人でも顔がにやけるほどです。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

<<前のページへ12

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ