HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

ブログ 2016年5月 2ページ目

ちりめん山椒

こんばんは。

職場の方でちりめん山椒好きの人がいて

山椒いっぱいのちりめん山椒が食べたいー

っておっしゃってたので

田中先生の旦那さんが作る
ちりめん山椒を差し上げたところ

「おいしかったから買いたいんだけど」と
言っていただきました★

しかもその方お子さんがいはるんですが
「こんなおいしいもの子どもにはもったいない」と言って
おひとりで食べたらしいですw

私も最近、毎日お弁当に持って行ったり
おなか一杯でもちりめん山椒を食べるために もう少し
食べたりheart02

あつあつごはんにちりめん山椒だけで
しあわせになれます★


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

コナン映画

こんばんは


おとつい
コナン(ナイトメア?)見てきました

おもしろかったです!
やっぱ黒の組織系はいい!
ちなみにあんまり共感してもらえないけど
ジンがすきですw

あと黒幕はだれかしらー


たぶんアガサ博士だったけど
きっと作者が変えたよね。
っていろんなひとと話しているんですが


だれだろう。


ちなみに私は
コナンのお父さん(工藤ゆうさく)か
FBIの誰かじゃないかなーとか
いろいろ考えてます

結末楽しみです

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室


こども

あー


小さいお子様

どなたか私と遊んでください。


小さい子5~6人とたわむれて
もみくちゃにされた!って思うぐらい
遊びたい、遊んでほしいです。

最近遊んでくれた子は
とっても心の優しい子で
弟を抱っこしては一緒に遊んであげてる子で
4桁の足し算もできる6歳の子。
優しくて賢くていつも笑顔
あんな子がほしい!!
その子は
私に絵を書いて プレゼントしてくれました。
それは冷蔵庫へ貼りましたheart01

やっぱりとっても素敵な人には
素敵な子ども、孫が生まれるものですね。

最近特にそれを実感しています。

よく笑う子の両親、祖父母は素敵な方。
そうじゃない場合は出会ったことないです。

人間って素敵ですね。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ