HOME > ブログ > 日記 > タクシー運転手迷子

ブログ

< 串八 本店  |  一覧へ戻る  |  パソコンしたいの? >

タクシー運転手迷子

こんばんは。
昨日は深夜入り(夜勤)
だったんですが

夜勤のときは病院から
タクシーチケットが出るので
いつも利用しています。

そのとき。ぷち事件が起こりました。
「○○病院までお願いします」と行先を伝えると
『この辺わからないんですよ』と言いながら
運転手さん、ナビ見てました。

まず駅を出る曲がり角から
どっちへ曲がっていいかわからないらしく
私にどっちへ曲がればいいか聞いてこられました。
「左へ曲がってください」と言って曲がられたのは
よかったんですが

ここからです。タクシー運転手は
いきなり右折して更に左折して
知らない道へ向かわれ
『すいません。どうやって行ったらいいですか?』と
聞いてこられました。

どうみても通ったことない道。
運転手さんもナビ見ながらテンパってる。
行き止まり、右折、左折しまくる
と大変でしたw
結局なんとか着きましたが

ちょっと行くまでに疲れちゃいました。
運転手さんって道に詳しいんじゃないの?

私も方向音痴なので絶対タクシー運転手は
できませんね。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室
 

カテゴリ:

< 串八 本店  |  一覧へ戻る  |  パソコンしたいの? >

同じカテゴリの記事

マリオピカチュウ


こんにちは

最近 京都のバス停のあちこちにマリオピカチュウがいまして
めっちゃかわいすぎて

マスコット買いましたw


みなさんぜひみてみてください!

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

ハンバーグおいしいお店

こんばんは。

結構前になるんですが
とってもおいしいハンバーグやさんへ
行ってきましたheart02

肉汁がすごい!!
300gぺろっと食べちゃいましたw
人の分までもらいましたw

とくら っていうお店だったんですけど

車じゃないと行きにくそうなところでして

私は運転しないので・・・。

またたべたいなあ


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

気温差

こんばんは。

寒くなってきましたね。

気温差もはげしくなってきました 泣

我が部屋は少し小さめなんですが
こたつを置こうかすごく迷っています。

ゆたんぽは買うつもりなんですけど

みなさまはあったか対策おすすめありますか?

また教えてくださいね

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

君の名は


みてきました~

音楽、絵が特に最高でした★
新海誠の絵だいすきですheart02

言の葉の庭の絵とかやばかったです。

ストーリーは星を追うこどもがすきです。
君の名は。もすきでした。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

小指負傷中

こんばんは。

私。
現在小指負傷中ですw 右小指
2か月前 仕事中机にぶつけて
ピアノを4本指で弾いております。泣

それでも弾きたい 弾き足りませんw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

このページのトップへ