HOME > ブログ > SOU音楽教室

ブログ

<  曽爾高原のすすき 2  |  一覧へ戻る  |  耳こぴ仕事 >

SOU音楽教室

なべさんです。

家内が主宰した我が家のピアノ教室には、ピアノが寂しそうにしてます。

というわけで、一念勃起してぼくがピアノを弾くことにしました。

幸い、すばらしいピアノ教室と出会うことができました!せっせと通ってます。

熱中症,凝り性のぼく。がんばります(だいじょうぶ?)。

グールドの弾くバッハのパルティータ、よく聴いてました。あのように弾けたらいいなあ(絶対、ゼッタイむり!)。

あ、カラオケも(うそー)! ぼくの写友は、撮影再開せよ、といってますんで、、、また、カメラにもハマることでしょう(ばか)



女の子.jpg


ぼくも、いつか、このようなスタインウェイのあるホールで、ピアノを弾くのかなと思うと、ドキドキします

SOU音楽教室(googleでけんさくしてください) www.yukineko-charlie.com/sou/‎ SOU音楽教室 | 京都市内でピアノ・声楽など総合的な音楽力を身に着けるなら、丸太町 、西大路、河原町教室のある【SOU音楽教室】太秦の【べる音楽教室】へ。




<  曽爾高原のすすき 2  |  一覧へ戻る  |  耳こぴ仕事 >

このページのトップへ