HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 2ページ目

ブログ 2015年11月 2ページ目

アウトレット

今日は大学のともだちと
アウトレットいってきました♪


ここのごはんがたまらなく
まいうーーー♪でした!
DSC_0159.JPG


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

かっぱえびせん

こんばんは。

この間かっぱえびせん明太子味がおいしかったので
買って来たらなんと。。。。
田中先生ところも買ってきてくださってて
(しかも2個)
我が家にかっぱえびせん3こもある状態になりましたw

期間限定なのでぜひ食べてみて下さい★
カルビー宣伝料くださいw


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



梅酒♪

ミーソミソラソラードーソー
さーらりとしたうーめーしゅー

ミーソミミーレドレーミーソー
(歌詞わかりません)


ソードド
チョーイヤ

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

クリアアサヒ音


ミミミ レド#ラ
クリア アサ ヒ

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

電気屋さんメドレー

電気屋さんのメドレー作ってますw

しかしヨドバシカメラの曲をどうやって組み込もう。。。

ヤマダデンキはB♭なので
エディオンE♭にもっていきやすいんですが

Fはどうしよう。
一人リズムも違うしね。

どうしよう、

二つだけではメドレーと呼ぶには
かっこよすぎますよねw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



なすのオリーブ漬け

こんにちは。

この前田中先生がなすのオリーブオイル漬けを
くださいました~heart01heart01heart01heart01heart01
(ハート連打すみません)

でもこれで私の幸せ度は伝わると思います。
めっちゃおいしくて。
半分近く食べちゃったら

息子様が
「食べ過ぎ、バゲットと一緒に食べたいんやから
食べ過ぎんといてや」と忠告されたw

取り合いになるぐらいおいしかったですheart01

田中先生ありがとうございました★


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

急変時

こんばんは。

わたくし看護師2年目なんですが
初めて急変に当たって
患者様が亡くなりました。

CPR初めてしました。

行った時にはもう青白くてかなり
やばかったんですが、
途中心拍再開したり
酸素が上がったりして
みんなで喜んでたんですが
結局亡くなられました。90歳でした

顔も名前も知らないひとだったのに
涙が止まらなくて2,3日引きずりました。

患者様がなくなったから
自分が思うように動けなかった
とかそういう単純な答えじゃなく。

ただただ救えない命の大きさと
医療スタッフの必死な雰囲気と
何もかもがショックで

看護師やめようと本気で思うほどショックでした。

今は
新人ならばどう動けばいいか。と

先輩看護師さんがどう動いていたかと
急変時の対応の勉強とイメトレに
励んでいます


ただ

挿管の介助はできなさそう。。。
がんばらなきゃ。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室



JAZZ

こんにちは。

私は最近JAZZにはまってます。
J-POPだと音探しに走っちゃうんですが
JAZZは音探ししないし、音階が早いので
リラックスするときにいつも聞きます。

最近はYOUTUBEで何時間も流れる
メドレーをよく聞きます★

音量変えなくていいし、飽きないし
リラックスできるのでおすすめですw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室




サザエさん×ラジオ体操第一


サザエさん×ラジオ体操第一まぜたものを
作りましたw
失敗とまだまだ改善余地ありですが
深夜明けで作りました★

youtubeのページから探せると思うんで
ぜひ聞いてみてくださいねw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

リゴットバー

この間田中先生方と夜ごはんに行ってきました★

どれもおいしかったんですが
やっぱワインはさいこーでした★


それでも
田中先生の牛すじ煮とか
牡蠣のオリーブオイル漬けを
思い出しましたw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

<<前のページへ123

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ