HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 3ページ目

ブログ 2015年11月 3ページ目

急変

こんばんは。

この前看護師2年目で初めて
急変あたりました。
違う病棟の患者様だったんですが

薬飲んで嘔吐されてその吐物が
喉につまって、
心臓マッサージしたり
吸引したんですが
亡くなられました。

とてもつらくて
何日もひきづりました。


休憩時間も泣いて
仕事中も泣いて
帰りのタクシーでも泣いて
お風呂でも泣いて
家帰ってからも泣いて

泣いてても患者様は助けられないのは
わかっていたし
切り替えないといけないことも
わかってたんですが
涙がとまらなかったです。
看護師やめたかった。

でもがんばらなねばね

今度こそ
もっとうごけるように頑張りたいです。


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

さかいゆう

おおおおお久しぶりですwパソコン環境の変化で暫くお休みしていましたが、また書いていきますので宜しくお願いします。

さて、久し振りなので今回は音楽の話・・・といっても今までにも書いたおすすめアーティストの第3弾にしようと思います。

今日紹介するのは・・・さかいゆう

彼の曲を聴く際、もちろん歌自体も一級品なのですが、アレンジをよく聴いてみてください。

なんと言うかツボを心得ているというか、気が利く、心憎い、そんな感じのアレンジをしてきます。

例えば曲を聴いていて、ここの所はこんな音が入れば良いのに・・・と思った事って誰でもあると思います。

ご安心下さい。彼はきちんと心得ていらっしゃいます。

彼の曲を聴く時は全てを彼に任せて大丈夫な気持ちにさせてくれるんです。

しかもスマートにハイセンスにアレンジしてくれている。まるで一流ホテルのサービスマンみたいな感じです。

そう、ポップス界のコンシェルジュとは彼の事である。(2015.11.05に田中宏樹が勝手に命名)

是非聴いてみてください。

おすすめは・・・[ストーリー]、[薔薇とローズ]

薔薇とローズは聴いた事ある方が多いかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=ipWDcLdI104

https://www.youtube.com/watch?v=yL3rDqAXR9E



 


クリスマスツリー

こんばんは。

本日ちょっと早いですが
クリスマスツリー飾りましたw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

<<前のページへ123

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ