HOME > ブログ > アーカイブ > 2019年4月 > 2ページ目

ブログ 2019年4月 2ページ目

ランチ

こんばんは。

今日は前の病院で働いていたときの 友だちとランチしてきました。
数か月ぶりに会ったんですが いつ会っても緊張せず話せますね♪
近況報告と昔話。 楽しい時間でしたー。

パスタを食べたんです。
そのセットにあったガーリックトーストが おいしくておいしくて・・・。
メインのパスタよりおいしかったです 笑

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室、雪猫チャーリーの学校、京都市ピアノ教室、京都市音楽教室、京都市英語、京都市英語教室

ボランティアの練習

こんばんは。

4月になりましたね。
ご入学、ご入職等々、おめでとうございます。

楽しいことがたくさんありますように。

4月になり、ボランティアの練習が始まりました。
ピアノのレッスン+ボランティアの練習なので
少し大変かもしれません。

頑張っていきましょう!

今回わたくし、田中真弓は司会と
一部の伴奏と連弾に参加します。

耳コピにアレンジを加えた楽しい伴奏を作るつもりです。
施設の利用者さんより楽しんで演奏したいと思います 笑

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室、雪猫チャーリーの学校、京都市ピアノ教室、京都市音楽教室、京都市英語、京都市英語教室
 

<<前のページへ12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ