HOME > ブログ > 和食さと しゃぶしゃぶ

ブログ

< 骨盤矯正  |  一覧へ戻る  |  高校の時の友だち(10年ぶりぐらい) >

和食さと しゃぶしゃぶ

こんにちは。

今日は大好きな先輩看護師さんと
和食さとに行ってきました。

何食べようかな~ と悩んでいたら
「しゃぶしゃぶ食べへん?」と提案され
しゃぶしゃぶを食べました♪
しかも先輩看護師さんが
ほとんど鍋係を・・・
食べる専門してdeliciousすみません

育休中のため仕事を離れているので
職場の状況を教えてもらいました。
今年の新人さんのことや業務変更
大変そう・・・。
戻れるのかしら。

いつもこの先輩とごはん行くと
時間が足りないんですー

こんなに好きな人に職場で出会えるなんて
幸せです 笑

たくさん笑わせてもらいました

ありがとうございました。

以上日常日記でしたー



京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室、雪猫チャーリーの学校、京都市ピアノ教室、京都市音楽教室、京都市英語、京都市英語教室
 


< 骨盤矯正  |  一覧へ戻る  |  高校の時の友だち(10年ぶりぐらい) >

このページのトップへ