HOME > ブログ > 骨盤矯正

ブログ

< 養命酒  |  一覧へ戻る  |  和食さと しゃぶしゃぶ >

骨盤矯正

こんにちは。

産後三ヶ月から骨盤矯正に通い始めました。

産後なかなか痩せなくて
手持ちのスカートが3着しか入らず・・・。
ワンピースやウエストがゴムタイプのボトムしか
はいておりません。

そんな悩みを解決すべく!
近くの接骨院へ。

骨盤矯正はストレッチや筋トレで
やってくださるんですが
これがまた気持ちいいんです(笑)

行って1回目で足の左右差がなくなりました
(2回目施術前に写真を撮ってもらってなくなってました)

あとは胃下垂や猫背が治るとうれしいなあ~
しかし完全なお腹ぽっこりはまだなおらず・・・。

これは骨盤の影響ではなかったのか?


とにかく細身のスカートが早く着たい!
これから体型が目立つ季節なので
なんとかごまかす服で・・・。

タイトなものは無理かなあ・・・。


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室、雪猫チャーリーの学校、京都市ピアノ教室、京都市音楽教室、京都市英語、京都市英語教室
 

< 養命酒  |  一覧へ戻る  |  和食さと しゃぶしゃぶ >

このページのトップへ