HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年10月 > 3ページ目

ブログ 2015年10月 3ページ目

窓の外を見ています

形がかわいくて載せました。

DSC_0099.JPG


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室




4日勤中

ひー
久しぶりの連勤。しかも日勤だけ(笑)

最近重症患者様によく当たる。
しかも急変(命危険性ではないが)
よく当たります。泣

でもその分よくなっていく患者様も見れて
とてもうれしい(笑)

顔色が全然違うし、目の開け方も
声の大きさも違うし、

ぐったりしてた患者さんが
笑顔になるのっていいものですね。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

肉球


べるが膝の上に乗ってきて
私に肉球を見せています。
わざとでしょうか?
触りたくて仕方ないw

DSC_0101.JPG

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

いもバター

こんばんは★

昨日はとれたてじゃがいもとさつまいもを
それぞれバターで食べました!

なんておいしいの!!
それに若干土の香りがして
さらにまいうでした★

北海道に負けないおいしさ♪

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

さざえさん×ラジオ体操第一


今日はちょこっと作曲(笑)
さざえさんとラジオ体操第一の曲を
組み合わせて作りましたw

田中先生の息子さんには
おもしろいと言ってもらったので
機会があれば聞いてください♪

ちなみにサザエさんをDコードに
転調して弾きました★

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

コスモス畑 亀岡

こんばんは。

一昨日、昨日、今日と珍しく
3連休でした★

田中先生のご家族と
亀岡に行ってきました♪

コスモス畑heart04
とってもきれいで癒されました!

写真貼りたかったんですが
なぜか横向きになってしまうので
やめときますね(笑)



androidに変えました

こんばんは。
4年間iPhoneを愛用してきた私が
ついに!androidに浮気しちゃいましたw

今のところ問題なく
iPhoneよりいいなあと思って使っています。

画面が大きすぎないのがうれしいです。
あと、待ち受けアイコンが自由だし
忘れたくないメモとかを
待ち受けにドーンと貼れたり
ラジオが聴けたり
勤務表も開かなくても
待ち受けで見れるので
いろんな面で便利です♪

またいいアプリとかあったら
おしえてください。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

ネタありません

今日は日記書くネタが
思い浮かびません(笑)

そろそろ寝ます★
みなさまいい夢みてください。
おやすみなさい~
明日は深夜入りだー泣

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室

静電気




最近。私には悩みがあります。
それはもうすでに静電気がきてることです。

昨日、静電気対策で体にたっぷり
ボディクリームをぬったのに

今日病室のドアをあけるとき
5回ぐらいぱちっときました。泣

蓄電できたらいいのに、、、

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室


<<前のページへ12345

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ