HOME > ブログ > 8ページ目

ブログ 8ページ目

北海道旅行⑧

晴れたー

阿寒湖は曇り雨晴れでしたw
阿寒湖いってきました

風強くてさしてた傘がこうもりになったw

アイヌ民族広場みたいなところで
たくさんおみやげを買いました
木で作られたものはほんといいですね

ネックレスを買ったんですが
記念に日付と名前をほってもらいました。

そのあと網走の刑務所へいきました


レンガすごーい

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行⑦

台風きました

今日はホテルでお休み

被害が少ないことを祈ります

風と雨が少し強まってきてました


ラーメン
おいしかったです。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行⑥

大自然をドライブ~♪

道がまっすぐで地平線が見えます
気が付いたら80kmとか!

青い池は台風のため断念


雨も降ってきたので
近くのホテルへ


本屋さんに出かけたんですが
コーチャンフォー?ってお店ですかね

本がめちゃめちゃ多くて文房具や雑貨も
世界中のものが かわいいものが
とりそろってて
幸せな時間でした。

京都にはないみたいですねー残念

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行⑤

 流星・銀河の滝

感動しました
めっちゃよかったです。

台風の影響で増水して泥水がすごかったですが
滝はきれいでした

すっごく高いところから流れてて
名前にぴったりの滝でした

夜のバンガローはなんと!
600円w

キャンプの山貸し切り(お客さん私たちだけでした)
正直バンガロー汚くて
荷物おいて車中泊しました。

その日食べた豚丼はうまーいでした

あとその店の定員さんの子ども
めっちゃかわいかったです。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行④


テントたてました★
キャンプ場で

なんと4000円もするキャンプ場

きれいでしたよー
水道つき、コインシャワーも トイレもきれいでした

夜は
ガスコンロでお肉焼いて
お鍋でごはん炊いて
お酒飲んで
流れ星みて

寝てる間に
カラスが生ごみ散らかして

朝はそれの片付けと
夜露でびちょびちょに濡れたテントを
一生懸命片しましたw


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行③

旭山動物園へいきました!

旭川にありますが
旭山動物園w

めっちゃよかったです。
まず
ペンギンかわいすぎw

ガラス1枚の距離でかわいいことしてました


あときれいですね 全体的に
屋外の雰囲気がとてもすてきで
動物以外でものんびりできました

オオカミはめっちゃ迫力ありました
怖かったけどイケメンでしたw

しろくまも
とっても大きかった!

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行②

こんばんは

北海道旅行エピソード②です


まず!
北海道へ行くにあたりこれはほしい
これはいらない 情報  マユミ先生より

以外といらないリスト
・北海道ツアー雑誌!
2冊買いましたが今はネットで十分
地図もアプリが使えればOK!
(地図はあった方がいいです)

・手持ち大き目かばん
あれやこれやとたくさん入れた手持ちかばん
以外に携帯と財布とティッシュぐらいで回れます
大きいと邪魔でした。

・予備のカップ麺(車中泊やテントをするかた)
たくさん買ったけど結局1個も食べなかったw

・水着
全く泳ぎたい欲がなく一度も使わなかった
カムイワッカの滝へ行かれる方で浸かる方はほしいかも?

以外にほしかった
・厚手の上着
(夜は結構寒いです、トレーナーはいりますね)
・携帯充電器
車中泊やテントをしたからかもしれませんが必須!
日中は携帯でカメラを使うし電波もあまりよくなかったから
使うと結構電池を消耗しました。
・サンダル
フェリーやー宿泊施設。キャンプ場ではサンダルが大活躍
靴だと靴下が荷物になるしパッとはけないし
パンプスだと不安定(ぺたんこでも
サンダル クロックスなど結構足が覆えるもの


虫が以外に多いので
結構辛かった。

むしよけスプレー薬、ハエも多いのでどっかいけスプレーほしいですねw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

北海道旅行①

こんばんは

8/25~北海道へ!
フェリーでいきました。

新日本海フェリー
舞鶴~小樽

ちなみにスウィートルームの次にいい部屋
(やっぱり高かったですが)
めっちゃよかったです。
20時間も乗るので結構退屈するので
部屋が広いと部屋で過ごせるし
ほんと高い部屋だったけど
よかったなあと思っています。

私は和室をとったんですが
畳でごろごろできてよかったでした★

かなり船酔いして
次の日まで揺れてる感覚でしたw
酔い止め飲んだんですが。
船乗ってる最中は大丈夫でした!

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

先輩看護師さんと

こんばんは。


今日は先輩看護師さんと
飲み会~♪
とっても仕事できるし
いつも楽しい話聞かせてくれはる
だいすきな看護師さん♪

次の日仕事だから
3時間ほどしゃべって帰ろうと言ってましたが
気が付いたら
5時間しゃべりまくってましたw
たのしかったー★

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

扁桃腺炎

こんばんは
お久しぶりです。

また扁桃腺炎にかかり
39度以上の熱がでました 泣

今回は2日ほどでさがりましたが
やっぱり熱はしんどいですねー

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ