HOME > ブログ > 9ページ目

ブログ 9ページ目

ブラックベリーレシピ

写真を載せていませんでした。

田中先生 作

ブラックベリーのはちみつ漬けです★

DSC_1204.JPG

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

ブラックベリー

こんばんは。

なべさんからいただいた
ブラックベリーを

田中先生が

はちみつ漬けにしてくれましたーheart01

これがまた絶品!
ワインの味がします★



ソーダ―で割ろうかな~♪
ウォッカで割ろうかな~♪
ヨーグルトに入れようかな~♪

と考えているうちに
ぱくぱくそのまま食べてしまいますw

今日は田中先生からさらに!
ブラックベリーをまるごと凍らせた
シャーベットもいただきました★
砂糖をかけて・・・

これもまたおいしかったです。

田中先生、なべさん
ありがとうございました。

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.


7/18 ミニコンサート


こんばんは。
少し前になりますが太秦教室で
ミニコンサートを開催いたしました。

演奏者は20名ほど!
お客様は30名超えでしたheart02

一番小さい子は4歳から
一番ご高齢は70代の方まで


本当に聞いてて弾いててたのしかったです★
第一回目でしたが
皆様全員がもう一度開催してほしい との
いただきました!


皆様次回演奏される曲を考えておいてくださいね♪

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

蛍に会えず

こんばんはー

梅雨があけましたね
今年は蛍に会えずの初夏でした

何度か見に行ったんですが
全くいなかった・・・泣

残念

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

中華料理

こんばんは。

この間家の近くの中華料理店へ
行ってきました★食べ物の話ばっかり・・・汗

全部おいしかったんですが
麻婆豆腐は絶品でした!

なんか豆腐に香りがしました。

私の病棟で中国の方がいらっしゃるんですが
おいしかったことを伝えると

中国の麻婆豆腐は地域によって全然味が違うんですって!
辛いところは唐辛子をめっちゃ大きく切って入れたりされるとか!

この麻婆豆腐はどこの地域かはわかりませんが
おいしかったです♪

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

病棟女子会

こんばんは。

この間病棟の女子会ランチへ行きました★(8人で)
場所は北山にある和蘭芹(パセリ)というお店に
食べに行ったんですが・・・。

安くて最高♪
なんと11時~16時まで居座ってしまいました
(たのしすぎて)

ちなみに私が食べたのはこちら★
豚テキ♥
でも次回は絶対ハンバーグ食べますw

DSC_1149.JPG


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

訪問演奏会 四条大宮


こんばんは。

本日sou・べる音楽教室はアーバンヴィラ四条大宮という
老人ホームへお邪魔いたしました★

生徒さまたちはとにかく楽しく
一生懸命歌いました♪
利用者さまも一緒に歌ってくださり
私たちは大満足!
ありがとうございました!

Fotor_146754751991539.jpg

DSC_1124.JPG


京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.
ボランティア活動




蒸し暑い~

こんばんは。

めっちゃ蒸し暑いですね 泣
雨だし気分はブルーです。

梅雨は本当にいやですねcrying

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

指原1位ー

こんばんは。

AKB48総選挙 指原でしたねー★
個人的にも納得いきますw
まゆゆはあんまりすきじゃないので
指原が勝ってくれてほっこりw

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.



投げキッス by1歳児

こんばんは。

ちょっと自慢なんですがw

この前知り合いのおこさん(1歳児)に
遊んでもらっておりました。

大人みんな囲んでちゅっちゅしてたんですけど


私が投げキッスしたら
1歳児の子も投げキッスしてくれましたlovelyheart04
初めてできたらしくてその子のお父さんもお母さんも
びっくりされてた


初めての
投げキッスもらっちゃいましたーheart04

こんな幸せなこと
一生忘れませんheart02

京都、丸太町、西大路、太秦、河原町のSOU音楽教室、べる音楽教室.

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ